【Book Merke】

みゃーのブックメーカーブログ

超鬼畜ブラック会社を辞めるために、1日1時間の副業で5万円を元手に毎月50万以上ことに成功したブックメーカー投資

ブックメーカーで勝つために感情をコントロールする簡単な方法

うも、ブロガーのみゃーです。


ブックメーカーで勝つためには実は
ノウハウ以上に感情制御が重要
ということをご存知でしょうか?



この感情の制御ができるようになると、

ブックメーカーで実際にBetするときの
安心感がまるで違うのをご存知でしょうか?


巷ではブックメーカーに限らず、

FXやバイナリーなど、様々な投資の
手法に関する本がたくさんあるにも関わらず
なぜそれでも勝てないのか、、、?


僕自身もすべてのノウハウを把握している
わけではありませんが、中にはノウハウ自体に
かなりの問題があるものもあるようです。




ただ、

どんなに優れたノウハウ、方法論が
あったとしても、それであなたの望む
結果を出せるかどうかは

「感情のコントロール

が、非常に重要になってきます。

f:id:bmakers:20160726152821j:plain



感情をコントロールできるかできないかで、

あなたの投資による利益は


ひたすらプラスに増え続けるか

ひたすら大損をし続けてしまうか、




結構、二極化してきます。



これは僕が伝えるブックメーカー投資でも
非常に重要なポイントになるのですが、


感情をコントロールできなければ、

あなたはこの先思わぬ損失を
被ってしまうことになる確率が
実際問題相当上がってしまいます。


「まぁ、こういうこともあるだろう」

なんて最初は笑っていても、

損失が重なって段々笑えなくなり、


気付いた時には、

取り返しのつかないまでに負債が…



なんてことになってしまうかもしれません。




しかし逆に感情をしっかりコントロール
できるようになってくると、


これは実際にブックメーカーをやってみなければ
わからない部分も正直かなり多いのですが、


安心感が半端じゃないです。


一体どれぐらい安心感があるかというと、


一度Betしたらもう結果が出る前に
そのまま寝てしまえるぐらいにまでの
レベルに達することができます。



自分の判断に対して自信を持つというよりも、

完全に作業化しているわけです。

実際にこれで僕も負けなしです。



あなたにもそれぐらいの境地にはいち早く
そのレベルに到達して欲しいと思います。



「突発的にやってしまった…」

「ついつい感情的になって…」



人間なら誰しもそんな経験を一度は
味わったことがあるかと思います。


僕もそんなことだらけでしたし、これを
読んでいるあなたもそんなことを体験
したことがあるのではないかと思います


では、

どうすればブックメーカーなどの投資で
感情をコントロールできるようになるのか?



まず投資する際のマインドセットとして、

理想的には、感情を入れないことです。

f:id:bmakers:20160726153145j:plain

 

 

どんな手法であろうが、

勝っても負けても、

ひたすら淡々とBetする。




とにかくブックメーカーに、

Betすることに慣れる。

というのが重要です。



例えばですが、

「今日はもう少し増やしたいな…」

「お、これいけそうだな!」



などなど、



ついつい感情の動きに従ってBetするのは
投資の世界では非常にありがちなのと同時に、

だからこそ負ける人が多いのです。



そこからさらに、

「負けを取り返さないと!」

という感情が出ると非常に危険です。

f:id:bmakers:20160726153358j:plain



そうなってしまうと完全に感情的な
判断によってBetしてしまうようになり、

ノウハウ・手法を守らずにBetして
さらに損を拡大することになります。





感情を入れない

言葉でいうのは簡単ですが、
難しいと思われがちです。



では、

どうすれば感情を入れずに
できるようになるのか?



これは慣れるしかないといのが
正直なところなのですが、


具体的な方法として、


負けても良い額でBetする

これでBetすることに慣れます。


ブックメーカーに関しては実は
1ドルからBetできますので、

まずはやってみる

っていうのが非常に重要です。



勿論、

スポーツにBetするのであればその
試合のステータスやデータは必ず
分析したうえでBetしましょう。


もし万が一負けたのであれば、


どのデータが悪かったのか?

過去の試合記録はどうなってるか?


この辺りの数字をチェックして、


次に必ず繋げていく姿勢を持つ。

僕のお伝えするブックメーカー投資
1日で大きな利益を稼ぐことはできません。



しかし逆に、

継続さえできれば必ず結果はついてきます。



結果を焦らずに、まずは少額でBetするのを
心掛けるようにしていきましょう!


今回はこの辺で!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。