【Book Merke】

みゃーのブックメーカーブログ

超鬼畜ブラック会社を辞めるために、1日1時間の副業で5万円を元手に毎月50万以上ことに成功したブックメーカー投資

スポーツの試合でお金が増える?「ブックメーカー投資」のキモ

f:id:bmaker123:20170504014315j:plain

 
必ず勝てる必勝法を公開中!

bmaker123.hateblo.jp

とりあえず、
知っておけば勝てるようになるコツ。

資産運用として、
投資に興味をもつ人は多いはず。

でも、株式投資投資信託も始めるまではちょっと怖いものです。


そんな人は、投資への慣れと、
投資家としてのマインドを身につけるために「ブックメーカー」を
使ってみるのがいいかもしれません。

サッカーやテニスといったスポーツなどの結果に投資するブックメーカー投資は、
その手軽さと始めやすさが大きな特徴。

この投資がどんなものなのか、
そして着実に資金を増やすにはどんなことが大切になるのか。

みゃー式Bet術

『着実に資金を増やしていくためには、
「いかに勝つか」よりも「いかに負けないか」が大事』。

負けないためにはどんなことが大切なのか?


一つは、目標にこだわりすぎないことです。

たとえば、1日で自己資金を10%増やすことを目標にしていたとすると、
オッズが「1.05」の試合があるとつい投資したくなるのですが、
オッズと投資してもいい試合はまた別で、
投資して勝てる試合を見極めることが大切です。

――ブックメーカーのサイトを見ると、
サッカーやテニスといったスポーツをはじめ、
様々なベッティングの対象があります。

最初はどれから参加したらいいか分からないと思いますが、
個人的にサッカーが初心者向けだと思います。

テニスは試合の流れが速いので迷う場面が多いですし、
サッカーよりもルールが複雑です。
ケガなどで途中棄権というリスクもある。

ブックメーカーのサイトの使い方に慣れるという意味でも、
最初はサッカーをおすすめします。

そして、ベッティングの方法も、

単純に試合結果を予想するものだけでなく、
次のゴールをどちらが決めるかを予想したり、
ゴール数を予想したりと様々です。

ちなみに、私は「Alternative match goals」の一択で
ベッティングをしています。

Alternative match goals」は試合のある時点までの
両チームのゴールの合計が「〇点以上」「〇点以下」のどちらかになるかを予想して
ベッティングするものなのですが、
これが一番勝率を上げやすいということが常識だったりします。

 

f:id:bmaker123:20170504014749p:plain

 

慣れてきたら他のベッティングも覚えてみる。

例えば、「コーナーキックの総数」にベッティングする方法もあります。
これも「〇本以上」「〇本以下」のどちらかにベッティングするのですが、
オッズが「1.3」くらいは期待できます。

ただ、知っての通りコーナーキックというのは
試合展開によって立て続けに出たりするので、
試合終了まで待たずにベッティングを降りるタイミングが大切です。

オッズは試合中も常に変動していて、
試合途中に「1.1」くらいまで上がることなどしょっちゅうです。

試合終了まで待って予想が当たれば、
当然ベッティングした資金は1.3倍になるのですが、
試合中でも「1.1」になった時点で降りてしまえば、
そこで10%の利益が確定することになります。

こうしたノウハウは、
自分で試しながらブラッシュアップしていくのも大切です。
このブログでは、基本的な知識や、
勝率を上げるためのベッティングの方法を書いているのですが、
それを土台に自分で研究しながら、ノウハウを更新していってもらいたいです!

 


サッカーの試合にベッティングする場合、
事前に知っておいた方がいい知識。

ひと試合90分で、レッドカードが出たら退場で、、、
というような基本的なルールがわかっていれば十分だと思います。

対戦チームの情報などは基本的には必要ありません。

基本的に、どこのチームの試合だからベッティングしよう、
というのはまったくありません。

ただ、南米のリーグの試合は荒れやすいとか、
地域やリーグごとの特徴は多少つかんでおいた方がいいかもしれません。

ブックメーカー投資」を生活の中でどう位置付ける?

是非、自分の時間が空いている時にスマホで手軽にできるので、
隙間時間を有効活用する手段として取り入れてみて貰いたいと思います。

電車やタクシーでの移動時間とか、
トイレの中のちょっとした時間とか、
本当にわずかな時間でできますので。

他にも、
いずれお金持ちになりたい人とか、投資を始めてみたい人にとって、
これが第一歩になってくれたらいいなと思います。

ブックメーカー投資を始めることでお金について詳しくなりますし、
お金が増える仕組みについても考えることになります。

これってすごく大事なことで、人生を変える第一歩です。
この投資ができれば、株でもFXでもできると思うので、
チャレンジしてみていただきたいと思います!

 

ブックメーカー投資家 みゃー

 

こちらの記事もどうぞ!

今回の記事内容よりも詳しく、
手法についてお話しします!

bmaker123.hateblo.jp