【Book Merke】

みゃーのブックメーカーブログ

超鬼畜ブラック会社を辞めるために、1日1時間の副業で5万円を元手に毎月50万以上ことに成功したブックメーカー投資

【真実】ブックメーカー投資で稼ぎ続けるのは簡単では無い!

f:id:bmaker123:20170504194135j:plain

*2017/07/11 追記
完全無欠の手法を先着5名に伝授します。

下のページから登録してくださった方に
私が実際に使っている手法をまとめたファイルを差し上げます。

人数が埋まり次第締め切りさせて頂きますので
ほしい方はすぐに登録してください!

 

ブックメーカーで稼ぎ続けることができるのか。

こんにちは!

ブックメーカー投資家のみゃーです!

 

突然ですが、投資ビジネスは
短時間の作業で利益を生むことが
できるのがかなりの魅力だと思います。


ブックメーカー、バイナリー、FX
などなど…


最近ですと、
仮想通貨、暗号通貨もぼちぼち
流行っている傾向もありますね。


その中でもバイナリーやFXは特に
短時間でより大きな利益を
上げることが可能なモデルです。


ブックメーカーでも短時間で大きな
利益をあげることはできないことも
ないのですが、


僕が知る限りでは、
かなりのリスクを負うことになります。


f:id:bmaker123:20170504194805j:plain

 



今回この記事で私があなたに
お伝えしたいことは、

「短時間で稼げる≠楽に稼げる」

ってことです。




私がこのブログでお伝えしている
ブックメーカー投資はあくまで
ネットビジネスの一種に過ぎません。


一言で”ネットビジネス”といっても、
そのモデルの種類は未知数です。


転売、アフィリエイト、情報起業。
大まかに分けるとこの3タイプですが


ネットビジネス=ネット儲け話

ではなく、

ネットで仕事をする

ってことなのです。


f:id:bmaker123:20170504195258j:plain

 



ブックメーカーも例外ではありません。
多くの人が軽い気持ちでネットビジネスに
チャレンジして火傷を負っているように見えます。

 

以前の私もまさにそんな感じでした。


世の中にはブックメーカーに限らず
様々な教材があるわけですが、
それにもかかわらず、


ほとんどの購入者、ユーザーが
ほとんど稼げなかったり結果を
出せずに終わるのがほとんどです。



その結果としてネットビジネス参入者の
90%強が5000円以上稼げないという
現状に反映されているわけですね。


そこで今回は、


あなたがその全体の中での
10%、5%に食い込むために
必ず必要なことをお伝えします!


今回の記事を最後まで読むことで、


あなたもブックメーカーで実際に
生計を立てることができるレベルで
稼げるようになることはもちろん、


これから時代が進んでいく中で
生まれてくる新しいモデルにも
チャレンジしたときに、他の90%の
参入者を蹴散らすことができます。


周りのライバルたちが

「稼げないじゃないか!」

なんて悔しがっている姿を横目に、


階段をかなりのハイスピードで
駆け上がるように独走状態で
結果を出し続けることができます!

f:id:bmakers:20160803185217j:plain



新しい時代の最前線で活躍するために、
絶対”必須”となる考えです。


逆にこれからお伝えすることを
しっかりと認識できなければ、


あなたは、
起業・副業に憧れてどんなモデルに
チャレンジしたとしても、


いつまで経っても5000円以上
稼ぐことができないその他大勢の
90%強の層からは抜け出せません。



「これはいける!」という想いから
チャレンジしたにもかかわらず、


結果を出せずに自分の貴重な
お金をただただ垂れ流しにするのは
非常に勿体ないですし、辛いものです。



私も失敗し続けていたとき、
何か新しい教材を買ったり、
誰かから案件がくるたびに、


「今日、俺は変わったんだ!」

「今までの生活とはサヨナラだ!」


なんて舞い上がって、
失敗してばかりでした。笑


同時にその都度お金も失いました。


確かにそれまでの自己投資が
あったからこそ今の成果を得ることが
できたとも思える部分もありますが、


わざわざ余計な回り道はしなくても
正直いいとも思っています。



というか、
今なら過去に結果を出せずに終わった
教材にチャレンジしたらそれなりの成果を
出せるように気すらしています!


ですので、
あなたがこれからより短期間で
効率よく成果を出すためにもこれから
お伝えすることは必ずインストーしましょう!




では、
一体それが何かというと、
『最終的に頼れるのは自分自身』

ってことです。

f:id:bmakers:20160803185302j:plain



今ではブックメーカーやFXのような
投資の類に限らず、様々な業界で
物事を便利に進めるという、
”ツール”の普及が激しいです。



突然ですが、

もし明日からツールが何らかの理由で
使用不可能になったらあなたなら、
どうしますか?



ツールが不具合を起こしたらもう
稼げませんという事態になったら、
とても平静ではいられませんよね。
私もかなりテンパります。



年収数億も稼ぐ人たちの中で、
ツールに依存する人間は僕が
今までお会いしてきた中でも
一人としていません。


つまり、
ネットビジネスといえども最終的に
頼りになるのは自分自身ってことです。



もちろん、
「最初から独学でいけ!」
というわけではないです。



むしろどんなビジネスであれ、
最初は真似からです。


ブックメーカーも例外ではありません。



最初はノウハウ・方法論をひたすら
マネしまくり、それをしっかりとした
自分のスキルに昇華させます。



なので、

僕はお伝えしているブックメーカー
投資法では、ツールは一切使いません。


作業時間だけで表現すると、
1日1時間という表現になりますが、


その1時間の中でもしっかりと
Betする感覚を磨く必要があります。


ですが、
だからといって難しい話ではなく、

継続さえできれば、
結果は必ず出ます。


『これは断言します。』


そして僕のブックメーカー投資は
効率・再現性が極めて高い。


何故ならば、
特別なスキルは一切不要だからです。


僕の知り合いで未だに、
会社に勤めながら、副業でブックメーカー
やっている友人もいますが、


ブックメーカーの方で毎月40万
稼ぎ続けているというのです。


彼の場合、
「会社は好きなので辞める気はない」
とのことですが、



本当に隙間時間をどれだけ
有効活用できるかによってあなたの
これからの人生は激変します。


1日1時間。
この1時間を大切にしましょう。


ネッテラーを持ってないあなたは
まずはネッテラーに登録をして、
ブックメーカーにお金を入れてない
あなたはまずは入金してみる。



そこからブックメーカー投資はスタートします。



勉強もスポーツも仕事もダメダメ。


そんな僕がブックメーカーを使い、
周りからは羨まれるような
生活を手にすることができました。


あなたにできないはずがありません。
まずは一歩だけ踏み出しましょう。
それでは今回はこの辺で!


最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

*2017/07/11 追記
完全無欠の手法を先着5名に伝授します。

下のページから登録してくださった方に
私が実際に使っている手法をまとめたファイルを差し上げます。

人数が埋まり次第締め切りさせて頂きますので
ほしい方はすぐに登録してください!