【Book Merke】

みゃーのブックメーカーブログ

超鬼畜ブラック会社を辞めるために、1日1時間の副業で5万円を元手に毎月50万以上ことに成功したブックメーカー投資

ブックメーカー投資で稼ぐのはマジで甘くない!!

f:id:bmaker123:20170902175939j:plain

はじめに

9月になり、とても過ごしやすい季節になりましたね。
夏は暑くて、冷房の効いた部屋に引きこもりながらずっとパソコンをいじっていましたが、最近はカフェで作業することが多くなって来ました。

ただ、9月には僕たちにとって、ただ過ごしやすいこと以外にも良いことがもう一つあります。それは、”ブックメーカーの稼ぎどき”ということです。

単純に「ブックメーカーを楽しんでいる人」にはあまり関係のない話かもしれませんが、ブックメーカーを投資として利用している人たちにとって、今の時期は最高の時期だって知ってましたか?

今日は、秋からブックメーカーを始めようと思っている人に向けて、『ブックメーカーで稼ぐ時に知っておいた方がいい秘密』をお話しします。

趣味としてスタートできるブックメーカー投資

ひとまず、「ブックメーカーとは何か?」という部分からお話ししてみます。

ブックメーカーとは、イギリスで始まった「スポーツを対象にしたギャンブル」です。全てをネット上で管理することが可能で、日本からイギリスのブックメーカーに参加することも可能です。

特徴としては、何と言っても勝率の高さ、オッズの高さだと思います。
何も考えずに、勝てそうなスポーツの試合に賭けても80%の確率で勝てると言われています。しかも、オッズが高いので、順当に行けば誰でも利益を出すことが可能となっています。

その他には、参加の手軽さも一つの特徴でしょう。
インターネット環境とスマホorパソコンさえあれば、文字通りボタン一つで参加する事が出来ます。なので、最近だと趣味として”空き時間”にお小遣いを稼いでいる人が多いですね。私の周りにも、主婦で「ちょっとしたお小遣いを稼ぎたい」という理由で、ブックメーカーをやっている人がいます。

投資としてブックメーカーを始めたい

趣味としてブックメーカーをやっている方と対象的なのは、「投資としてブックメーカーをやっている人たち」ではないでしょうか。

僕も最初は、趣味としてブックメーカーをやっていましたが、気づいたら投資として成り立つほどの金額を回していました。

投資としてのブックメーカーが趣味としてのブックメーカーと決定的に違うのが、「絶対に負けてはならない」というところです。

趣味としてやっているうちは、賭けても数万が相場だと思います。しかし、投資として始めると、数十万という金額を毎日動かし続けることになります。なので、一度の失敗が大きな損失になります。

果てしない利益を生み続けるブックメーカー


リスクは大きいですが、その代わりリターンがとんでもなく大きいのもブックメーカー投資の特徴です。例えば、私が教えていた生徒さんの一人を例に出します。

彼は都内に住む大学生でしたが、どうしても学費を稼がなければならないということで私に連絡をくれました。すぐに、ブックメーカーの手法を教え始めましたが、最初の投資金はたった3万円しかありませんでした。

しかし、有り余る時間を味方につけている大学生の彼は、たった1ヶ月で、それを20万にし、2ヶ月後には60万、3ヶ月後には130万以上にすることに成功しました。

これは、完璧にうまくいった例ではありますが、”事実”これだけのお金を稼ぐ事が出来てしまうものだということを知っておいてください。

こんな話をすると、
「ブックメーカーって簡単に稼げるんだ!」と、思い込む方がいらっしゃいますが、それは大きな間違いです。

 

ブックメーカー投資はマジで甘くない!!

ブックメーカーは確かに稼げます。ただ、それは誰でも出来るものではありません。

「ちょっと気になるから始めよ〜」という軽い気持ちで始め、10万近くのお金を溶かす人間は珍しくないです。というのも、ちょっとしたお小遣い稼ぎとして稼ぐことはできますが、ブックメーカーでキモなのは「勝ち続ける手法」を見つけることです。

ブックメーカーに限らず、”株式投資”・”FX”・”バイナリーオプション”などの投資で、投資家として生きている人たちは、例外なく「勝ち続ける手法」を身につけています。

私自身、この手法を考案するまでに1年という時間を費やしています。それでやっと見つけた、稼げる方法によって、毎月利益をあげられるようになりました。

 

ブックメーカーで稼ぎたいなら”勝てる手法”を見つけろ!

これからブックメーカーで稼ごう!と思っているなら、始める前に、「必ず稼げる手法」を見つけてください。自分で見つけることも不可能ではありませんが、全く現実的ではないと思います。

もしあなたが、本気でお金を稼いで、人生を変えたいと思っているのであれば、1年後、自分がどうなりたいのか、何をしたいのか。それを考えて、そのためにどうすればいいのか。そこで行動しなければ何も変わりません。

どうすれば良いのか分からなければ、わかる人に聞くのが一番の近道です。
ブックメーカー投資に、センスとか頭がいいとかは関係ありません。

行動した人だけが、ブックメーカーでも、そのほかの投資でもうまくいくものだと思います。稼ぎたいなら、昨日とは違うアクションを起こしましょう。

最初にも言いましたが、ブックメーカーを始めるなら今のタイミングが一番です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Miya

 

*2017/11/01 追記

11月無料相談開始!!

絶望的な状況を打開します!

下のページから登録してくださった方に
直接ブックメーカーについての相談を受け付けます。

・登録方法がわからない!
・登録後に何から始めたらいいのか分からない!
・どの項目が一番おすすめなの?

など、様々な質問にお答えします。

人数が埋まり次第締め切りさせて頂きますので
相談希望の方はすぐに登録してください!

www.act000.online