【Book Merke】

Miya's BookMaker Blog

ブックメーカー投資やFX、株式などの経験をリアルタイムで報告しながら、新しい情報を共有します!

【地獄】どん底からでも3ヶ月で100万円稼げる

f:id:bmaker123:20181109180811j:plain

世の中の多くの人は、経済状況は厳しいと感じている人が多く、最近は本業の他に副業の仕事をして生計を立てている人も多いですよね。

確かに今後の日本を考えると、劇的に景気が良くなるとか、給料が大幅に上がるなどはまず考えられない。むしろ今より落ち込む事が誰にも予想出来る状況なんじゃないかと。

出生率は減っていて人工は減り続ける、これは現役世代が減ることを意味し、生産力は下がり納税額も減っていく。

なおかつ高齢社会によって年金や医療費など社会保障費は増大の一途。

これらを賄うためと消費税は上がり続け、よくわからない新しい税金作って徴収される。

海外に行くのに出国税?携帯電話持ってたら携帯電話税?

これからどんどんいろんな名前の税金を作られ、私たちは国に税金を納めさせられていくのだろう。それで国や社会が良くなればその意味もあるが、自転車操業的な、焼け石に水の状態に感じるのは自分だけではないはずだ。

しかし、どんな状況でも生きていかなければいけない、生活していかなければいけない、家族を食わしていかなければいけないだろう。

大変な時代になっている事に気づいている人も多いと思う。

では、その為の対策は?

何も行動していなければ気づいていても何の意味も無い。むしろ気づいていない方が気が楽な分良いかもしれないけど(苦笑)

これからの難局を切り抜け、一度きりの人生を自分らしく自由に楽しく生きていく為には、何が必要だろうか?

その上で収益を得る手段を複数持つことはとても重要だと考えている。

アルバイトを追加して生活費の足しにするのも良いだろう、月数万円の収入にはなる。

やらないより全然いい。

自分は投資スキルを持つことで、そこから自由な時間と経済的余裕を持つことが出来た。

このしがないブログを見て、何かを感じる人はとても少ないと思う。その中で関わる事になった人はやはり共通する感性を持っているのだと思っている。そんな人たちに、自分の経験からの投資スキルを、伝えられるものは全て伝えようと思っている。

人は手段さえ手に入れれば現状を変えるのに、それほど時間はかからない。驚くほどの短期間でも状況は変わり、経済的な不安は消えてしまう。多くの人は、手段が無いだけ、見つけられないだけ、見つけようとしていないだけだ。

今、縁あってノウハウを伝えている方たちは、その手段を手に入れています。

それを正しく身に付ける為に、日々自身と向き合ってください。

そして、わからないことがあればどんどん質問ください。

同じノウハウを教えても、勝てる人、勝てない人がいます。

勝てない人は勝てない理由があります。

原因があります。

その原因を知るために、自分を客観的に見て気付いて変えられる人は良いのですが、多くの人は自分では気付けません。

これらを解決することで勝てるようになります。

やはり、よく質問してくる人は勝てるようになるのが早いです。こちらも質問してくる人には、いろいろなノウハウを伝えます。

質問が無く、そのまま勝てている人はいいんです。

何も無いのに質問する必要は無いですから・・・。

何も質問してこない人は、ジャンジャン稼ぎまくっているのでしょう。

もし、そうでなく、遠慮などしているなら気にせず質問してきて欲しい。

質問の内容によってその人の理解度、現状がわかります。

何も聞かれなければこちらも現状がわからず、アドバイスもしようがないのでね。

せっかく、どん底からでも3ヶ月あれば毎月100万でも稼げるノウハウを持ったのですから。

ただ、ネットで調べられるような質問は勘弁くださいね!

たまに「それここで聞く必要ある?」って質問をしてくる人がいるのですが、そういう場合は無視させていただいてます。

5万円の軍資金とFXとブックメーカーがあれば、いつでもどん底からでも回復できると自信を持って言えるように、遅かれ早かれ教えている人は成ります。だって自分がそうだから。

やはりノウハウについては、このブログ上では書けない、書かない事の方が多いので直接連絡くださいね!

国や誰かに期待するでもなく、自分の力で未来を明るくする手段を身に付けてください。そうすれば不安や心配など、全く無くなるとは言わないけど、かなり減らす事が出来ますよ!